SSブログ

バンド! [My Band]

Blues Band やってます。

でも、コテコテのBluesではありません。カバーですが、自分達の中で噛み砕いて、自分達の「Blues」をやってます!

昨年の9月にライブをやって以来、メンバーが固定せずずっとリハを繰り返して来ました。
やっと、この10月にライブが決まりかけた8月にベースが脱退... 仕事が理由みたいだったけど、少し前からやめたいと思っていたみたい... そんな素振りも見せずに前向きに見えたのに...人の心の中(脳?)は分かりません! だから面白いんだけど、勘弁して!って感じです。
まぁやめちゃった人のことはもういいとして、現在は、みんなバンドの掛け持ちやっててそっちのライブもあるのでこっちは休止状態。年末くらいに再始動かな。ちなみに、ベース募集中です。都内です。

もう一つ。

バンドやってます。こっちはオリジナル曲です。昔からのバンド仲間でくっついたり離れたりしながらやってます。11月末にメンバーの一人が結婚するので、二次会でライブ・パーティをやることになりました。出席者のリクエストでカバーをやるので曲を覚えるのが大変で大変で...苦労してます。でも面白いですよ!

最高の仲間と、最高の音楽をつくり上げる。それをたくさんの人たちに聴いてもらう[グッド(上向き矢印)]

なんて、素敵なんでしょう[るんるん]

こうなりたい、いや、こうなります[手(チョキ)]

では、また[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。