SSブログ

MY KEYS PLUS + TOUR 2010 LIFE at NHK HALL [Live Report 2010]

アンジェラ・アキ 行って来ました[るんるん]
今回はデビュー5周年ということで、ピアノ弾き語りとバンド形式での2部構成です。休憩を挟み3時間と長いコンサートでしたが、終わってみるとあっという間のいいコンサートでしたね。もちろん、恒例のあのコーナーもありましたよ。

バンドには西川さん(Gt)が久々の参戦、いいギターを弾いてました。
村石さんのDrがいいんですね。ハイハットの細かい刻みが気持ちよく、曲を邪魔せず時には激しく、時にはしっとりとしたグルーブを出していました。
コーラスもやられているのでドラムで歌ってました。この人を見るのも楽しみの一つです[グッド(上向き矢印)]

12月の武道館も楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

では、また...



人気ブログランキングへ
タグ:アンジー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。