SSブログ

連勝ストップ【白黒ついた?】 [日々雑感]

白鵬の連勝が63で止まってしまいました。

残念ですね。もっともっと勝ち続けて欲しかった[たらーっ(汗)]

負けを引きずらないでまた勝ち続けてくれるでしょう[グッド(上向き矢印)]

引き分けのない白黒はっきり付く世界ですのですっきりしますね。

白黒はっきり...と言えば、はっきりしないのが、尖閣ビデオを流出させた海上保安官ですね。
逮捕見送りだとか。

逮捕しろ!とは言いませんが、海上保安官というのは、海の警察官ではないのでしょうか?
如何でしょう[パンチ]

中国人船長が釈放され、海上保安官が逮捕されたとしたら、変な感じもしますが、情報が簡単に流出してしまうことに問題があります。

もっと早く公開しておけばこんなことにならなかったではないですよ。それはおかしい。

機密情報や個人情報の漏洩防止ということを、国会議員全体で危機感を持って考えて欲しいものです。

日本国民としてモラルのある行動を望みます。

では、また...


タグ:秘密 情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続.首脳会談Char vs Julie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。