SSブログ

ヒット連発した2010年のアップル! えっ、食べられるiPhoneも人気!? でもSONYが好き! [日々雑感]


英紙フィナンシャル・タイムズは、「今年の人(Person of the Year)」に、アップルのCEOのスティーブ・ジョブズ氏を選出。

今年は、iPad、iPhone4 とヒット連発でしたね。iPad は周りでもかなり持っている人がいます。
DTMやソフトシンセ、レコーディングソフトを載せて使ってみたい!と思いますね。音楽系の雑誌でも取り上げられていました。拡張性がかなりあるので欲しいなぁ~と思わせる一品です。

iPhone4 は、電車で女性がかなり使っているのを見ます。最近ではケータイの人の方が少ないように感じられます。

iPhone がDOCOMO から出ていたら、使っていたかも...

ということで、私はXPERIA 使ってます。携帯音楽プレイヤーはWALKMAN 、PC はVAIO 、テレビはBRAVIA 、ブルーレイはまだだけどSONY のを買う予定...

WALKMAN は今ので5代目。SONY 好きです[るんるん]



こちらは、iPhone クッキー。最長で2ヶ月待ちとか...

どうなんでしょうねぇ、このような便乗した食べ物は。ブームが去るのも早いし、2ヶ月も待って食べたいのでしょうか。熱も冷めちゃうでしょう。

ちなみに、価格は2730円とのこと。安くないですね[たらーっ(汗)]

それでも、iPhone ユーザーは買うかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

では、また...


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 3

haku

自分も携帯プレイヤーはずっとWalkmanです!
1号機のカセットプレイヤーのWalkman以来ずっとですwww
by haku (2010-12-29 15:14) 

DEBDYLAN

僕はCD WALKMANが現役です!!

by DEBDYLAN (2010-12-30 01:13) 

しげ

> haku さん

 ありがとうございます。
 1号機以来ですか!出た時は小学生の時だったのでまだでした。
 でもそれ以来、携帯プレイヤーはWALKMANです!

> DEBDYLAN さん
 
 ありがとうございます。
 ボクは、最近までバンドのリハを録音するのにMD WALKMAN を
 使ってました。今はPCM レコーダーを使ってます。
 それも、もちろんSONYのPCM-M10 です!


  
by しげ (2010-12-30 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。