SSブログ

またですか!? [日々雑感]

4日間の臨時国会。

実に短い。

鉢呂・前経済産業相の辞任にともなう、首相の任命責任追求。

流石にあんなバカな発言をしたんだから大臣の交代は当然。

でも、早すぎ...


野党側は当然ここに突っ込み、解散を求める。

民意を問う...それも分かるが今やるべきことはそれじゃないでしょ?


復興 

そのために力を合わせて全力を尽くして欲しい。

それだけ。


※前記事で風邪のご心配をいただき、ありがとうございました。
季節の変わり目です。皆さまも体調を崩さないようご自愛下さい。



本日もご覧いただきありがとうございました。


では、また...


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 7

chunta

自分達が撒いた 「任命責任」ってタネ
結局は国民全体を苦しめてるってコト
民主党のオバカさん達 理解してるのかしらね

「女がいようと 外国人から献金貰おうと 私達には関係ない」
そう 福島の女性が言っていたのが思い出されます
by chunta (2011-09-15 00:32) 

DEBDYLAN

なんかマスゴミが揚げ足取りに必死になってる気もして・・・

枝野の「直ちに問題はない」って嘘な発言より、
アレがまともだと思うのは僕だけ?
チェルノブイリのコトが遠くの出来事じゃない今。
優しい言葉だけが真実じゃないって再認識しないとって思います。
福島の方々は苦しいだろうけど・・・

選挙したいですね。
被災地もソレ求めてるんじゃないかと思います。

原発や増税、
外国人参政権、
どの国と仲良くするか。
そんなコトを立候補者全員が態度をハッキリさせて、
ソレ見て政党関係なく選びたいんだけどって思います。

by DEBDYLAN (2011-09-15 01:36) 

しげ

● Live さん

 こんばんは。ご訪問 & nice! ありがとうございます!!
by しげ (2011-09-15 23:26) 

しげ

● chunta さん
 こんばんは。ご訪問 & コメント ありがとうございます!!

 民主党にしても自民党にしても、茶番劇を理解していません。
 国民にそっぽ向かれても、期待されていなくても、何かあるだろうと期待する部分があるのですが...
by しげ (2011-09-15 23:33) 

しげ

● カリメロ さん
 xml_xsl さん

 こんばんは。ご訪問 & nice! ありがとうございます!!
by しげ (2011-09-15 23:34) 

しげ

● DEBDYLAN さん
 こんばんは。ご訪問 & コメント ありがとうございます!!

 喧々諤々やり合っている部分しか報道しないメディアは本当にゴミですね。
 選挙、どうですかねぇ、被災地の人たちも求めているのかなぁ。
 今まで以上にちゃんとした考えと態度を示さないと選ばれないだろうし、そういう人をしっかり見極めたいですね。
by しげ (2011-09-15 23:41) 

しげ

● まちびとん さん
 せいじ さん
 haku さん
 C-Boy さん
 boba さん
 rtfk さん
 マチャ さん

 こんばんは。ご訪問 & nice! ありがとうございます!!
by しげ (2011-09-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。