SSブログ

もう2月も終わりかぁ... [日々雑感]

前回からだいぶあいてしまった...

早いものでもう2月も終わり。ホントに早いですね^^;

今年は、4年に一度の閏年。オリンピックイヤーですね。

2月29日生まれの人は、4年ぶりの誕生日^^ おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

私の周りには1人もいません。聞いたこともない...

というより、みんながみんなの誕生日を知っているわけではないし気にしているわけではないのでね^^

そして今年は、前回から3年半ぶりに、7月1日に"うるう秒"が挿入されるとのこと。

午前8時59分59秒と午前9時0分0秒の間に、「8時59分60秒」が入って1日が1秒長いそうだ。

気がついたら過ぎていたとなりそうだけど、

「8:59:60」は見たい気がする[グッド(上向き矢印)]


さてさて、

2月最終日の東京の天気は雪...

朝起きたら外は真っ白なのかしら[たらーっ(汗)]

早めに起きて電車の混乱に備えないと。東京は雪に弱いからね~[たらーっ(汗)]

そう! 家出て一歩目を気を付けないと...

前回の雪の時いきなりこけたから^^; ...気を付けてね[るんるん]


「Sweet Home Chicago / The White House All Stars 」


こんなのあってもいいんじゃないの? 日本でも^^


では、また...

nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 13

カリメロ

7月1日ですね^^
平日だと無理だけど、日曜日だから、TV画面の時刻表示で見れそう♪
忘れてなければね^^;また近くなったら、記事にしてね!!
そうそうウォークマンは鞄にしまって(爆)初めの一歩ぐれぐれも気をつけてね^^;
by カリメロ (2012-02-29 02:45) 

rtfk

お早う御座います^^)
今朝の福岡は昨夜の雪が嘘のように
ど・ピーカンで春のような暖かさです(^w^)
日本でも永田町オールスターズやってみてほしいけど
ウケないでしょうね。。。(^m^)


by rtfk (2012-02-29 10:19) 

Studio-Oz

こんにちは

本当に月日の流れが早く感じますね・・・
今日はそちらは雪でしょうか?
こちらも冷え込んでおります。。。
by Studio-Oz (2012-02-29 11:38) 

yukky_z

雪、結構降りましたよ~!
今回は都内よりも、神奈川の方が降ったみたいで・・・?
まだ かなり雪が残ってるので、明朝はコケないように
気合を入れないといけませんなぁ^^;
by yukky_z (2012-02-29 18:43) 

C-Boy

気温からしたら、札幌も東京もあんまり変わらなかったみたいですね。
札幌は今日は暖かくて、ガンガン雪が融けてました。
早く、全部融けて欲しいです(^^;
by C-Boy (2012-02-29 21:07) 

しげ

カリメロ さん

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
 7月1日は日曜日ですか?忘れていなければ見られそう^^
 秒まで表示する時計...このブログにあった!
 でも、忘れちゃいそうですね^^;

 今朝は一歩目慎重に足を出しました。ウォークマンはしまっておきました^^
 明日の朝の方が怖いかも...

rtfk さん

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
 出張お疲れ様です。こっちも明日は暖かくなるみたいです。
 永田町オールスターズ...うけないですね^^;
by しげ (2012-03-01 00:01) 

しげ

Studio-Oz さん

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
 寒いですね。明日は暖かいみたいですが、寒かったり暖かかったり繰り返して春に近づいて行くのでしょう。
 体調をお崩しにならないようお気を付け下さい^^

yukky_z さん

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
 そちらの方が降っていたみたいですね。
 明日の朝の方が怖いですね。気を付けましょう^^
by しげ (2012-03-01 00:09) 

chunta

都心部は さほど降らなかったご様子
あんまり降らずに 良かったですねぇ
ここら 10センチどころでは無い積雪で
次男と 半泣きで雪かきしました
通学路なので ノルマがあるのです ε-(ーдー)ハァ

明日は暖かくなるらしいので
バーンッと 溶けて欲しいと願ってます
by chunta (2012-03-01 00:16) 

しげ

C-Boy さん

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
 札幌と同じくらいの気温だったんですかぁ。
 ホントに今日は寒かったです^^;

 >早く、全部溶けて... ホントですね! それが凍っちゃうのも怖いですが...
  
せいじ さん

 こんばんは。ご訪問 & nice! ありがとうございます。 
by しげ (2012-03-01 00:18) 

しげ

chunta さん

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
 遅ればせながら、次男クンの合格おめでとうございました。
 
 そちらは、10センチどころじゃないって、かなり降りましたね^^;
 明日は一転して暖かくなるみたいですのでしっかり溶けてもらわないと!
by しげ (2012-03-01 00:44) 

DEBDYLAN

豪華なメンバーのライヴでしたね。
YouTubeで見まくってました♪
オバマ大統領も歌上手いなぁ。

by DEBDYLAN (2012-03-03 16:10) 

しげ

xml_xsl さん
haku さん

 こんばんは。ご訪問 & nice! ありがとうございます。 

DEBDYLAN さん

 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
 いいですよね。アメリカのこういうところ^^
by しげ (2012-03-04 00:14) 

しげ

seawind335 さん

 こんばんは。ご訪問 & nice! ありがとうございます。
by しげ (2012-03-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。