SSブログ

自分を上手くだましちゃえ! [Beautiful Life]


人って自分に都合良く考えてしまうもの。

自分には絶対災難なんて降りかからないだろう、病気になんかならないだろう...

自分に直接降りかかったわけではないけど、昨年そんなことはないことがよく分かった。


あの人はこう考えているだろう、こう思っているだろう...

自分に都合の良いように思っていると思っている(?)

ん~ 人の頭の中なんて分からないのにね。勝手だね~


あれ?自分の頭の中って分かっているのかな?

自分のことが一番分からないのが自分(だったりする)

だったら、自分をだましちゃえば...(そんな乱暴な...)

こうしたいなぁ、こうなりたいなぁ~ いっぱいあったりするでしょう?

「こうする!」 「こうなる!」

ちょっと小声でもいいから強く自分に言い聞かせてみて。

病は気から、気の持ちよう... そう、自分の中の気持ち次第

ちょっとしたことだけど、目の前の景色が変わってくるし。


まぁ、やってみて!


だまされたと思って...^^



では、また...



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 1

PATA

そう、全ては自分次第。
だまされたと思ってやってみます(笑)
by PATA (2012-08-28 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。