SSブログ

28年ぶりのツアー終了 [My favorite]


rebecca-2017-09-01-2.JPG

レベッカの28年ぶりのライブ・ツアーが9月1日の武道館で終わりました。

サンプラザに続いて2回目の参戦。今回は自力でやっと取れたステージサイド席。
どんな席かなぁって思っていたら、これが前から4列目ですごく近い!
正面から右横後ろからだけど、アリーナや他の客席に向かっているので擬似的にステージに立っているような感覚がして初めて武道館が狭く感じた。でも、見上げると一番上は遠い...やっぱり。

あと正面からの出音がどうだったかは分からないけど、音がすごく良かった!
後ろから見守るような感じとステージの裏も見られたので大満足^^

しかし、終わりの時間が近づくにつれて寂しさもこみ上げてきて...

もう終わりだ... 次はいつだ? 28年後? ウソでしょ...それはないでしょ

またやりたくなったら戻ってきてください。待っています。

沢山の感動をありがとう。


※ライブ中に披露されていた新曲「恋に堕ちたら」のリリースが決定!(11月1日)
 こちらは17年ぶりの新曲とのこと。
 楽しみに待ちましょう!


では、また...


rebecca-2017-11.JPG


恋に堕ちたら(初回限定盤)(DVD付)

恋に堕ちたら(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2017/11/01
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

cyano

28年ぶりは、さぞ待ったことでしょう。
次はあるのかな。待ちましょう。
by cyano (2017-09-02 10:38) 

しげ

cyano さん
 ありがとうござます。絶対あると信じて待っています!
by しげ (2017-09-03 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Gregg is dead ... RI..やさしくチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。