SSブログ

パーティ・ライブ終了! [My Band]

昨日28日、無事にパーティは終了しました。

結婚式、披露宴は新郎・新婦が自分達で考えたオリジナリティにあふれていてとても感動的でした[ぴかぴか(新しい)]

そして、2次会のパーティ・ライブ[るんるん]

友人・知人、色々なバンドが出演し、非常に盛り上がり、出演者・出席者みなさん楽しまれていました。
大変でしたが大成功ですね。

肝心の自分達は、ん~まあまあですかね。細かいことを言えばきりがないですしね。

楽しみにしていた分、終わってしまうと寂しさがあります。

ゴールに向かっている時はがむしゃらに進んでいるが、達成してしまうと抜け殻状態になってしまうのは、あってはならないこと。

このようなイベントライブを行うと、そのあと冬眠しちゃうことがあるので、バンドとしての次のゴールはまだ考えていませんが(自分の考えるところはあります)、最後は続けていくことをメンバーで確認しました(次の日の明け方、今朝ですね、飲んでました...[たらーっ(汗)]

上手くいくことも、いかないこともあるから面白い。 バンドも人生もね[グッド(上向き矢印)]

では、また...

いよいよ、来週!~結婚式2次会パーティ・ライブ [My Band]

いよいよ来週です。

バンド仲間の結婚式2次会パーティ・ライブ[るんるん]

今日は、本番前の最後のリハでした。

出演者全員集まってのリハーサル。大変でした...6時間スタジオに缶詰!

今日初めて合わす人とかいたけど、そこは皆さん経験豊富!なんとかイケそう...かな?

上手く行くいかないは別として当日が楽しみですね。

ホント、仲間っていいですね。バンドっていいですよ。ん~やめられない!

やめる気なんてないけどネ[グッド(上向き矢印)]

では、また...

パーティ・ライブまで3週間! [My Band]

バンド仲間の結婚2次会パーティ・ライブまで、丁度3週間。

今日はリハに行って来ました。仕上がり具合は、上々!と言いたいところですが...[たらーっ(汗)]

タケシ、ゴメン!

もう一回のリハでなんとかしないとです。なんとかなるでしょう[グッド(上向き矢印)]
今回はカバーばかりなので、覚えるのが大変です。基本に帰って、原曲をよく聴くことでしょうか。
それと個人練習ですね。

当日は、式から出席するので、長い一日になりそうです。楽しみです!

飲みすぎると、本番がメロメロになっちゃうんで、気を付けないと...[るんるん]

FxCam_1289132346686.jpg 
足元です。
普段自分ではこっちから見ることがあまりないので、撮ってみました。
MATCHLESSが光っててカッコイイ!音も最高ですよ。

では、また。

Beat It ! [My Band]



言わずと知れた、マイケルです。かっこいいですよね!

確かスリラーではこの曲のギターは、ルークとエディだったかな。エディのソロのかっちょえーこと。

↑の映像では、スラッシュです。これもかっこいい・・・

この曲を2次会のパーティー・ライブでやります[グッド(上向き矢印)]

バンド! [My Band]

Blues Band やってます。

でも、コテコテのBluesではありません。カバーですが、自分達の中で噛み砕いて、自分達の「Blues」をやってます!

昨年の9月にライブをやって以来、メンバーが固定せずずっとリハを繰り返して来ました。
やっと、この10月にライブが決まりかけた8月にベースが脱退... 仕事が理由みたいだったけど、少し前からやめたいと思っていたみたい... そんな素振りも見せずに前向きに見えたのに...人の心の中(脳?)は分かりません! だから面白いんだけど、勘弁して!って感じです。
まぁやめちゃった人のことはもういいとして、現在は、みんなバンドの掛け持ちやっててそっちのライブもあるのでこっちは休止状態。年末くらいに再始動かな。ちなみに、ベース募集中です。都内です。

もう一つ。

バンドやってます。こっちはオリジナル曲です。昔からのバンド仲間でくっついたり離れたりしながらやってます。11月末にメンバーの一人が結婚するので、二次会でライブ・パーティをやることになりました。出席者のリクエストでカバーをやるので曲を覚えるのが大変で大変で...苦労してます。でも面白いですよ!

最高の仲間と、最高の音楽をつくり上げる。それをたくさんの人たちに聴いてもらう[グッド(上向き矢印)]

なんて、素敵なんでしょう[るんるん]

こうなりたい、いや、こうなります[手(チョキ)]

では、また[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。