SSブログ

Crossroads Guitar Fes. 2010 DVD [ERIC CLAPTON]

「CLAPTON」 聴きました。
力が抜けていてリラックスしている感じがいいですね!
カバー曲はもちろんいいけど、オリジナルの「Diamonds Made From Rain 」
「Run Back To Your Side」この2曲いいですね。
前者は、Sheryl Crow とのデュエットでコンテンポラリーな仕上がり、
後者は3Guitar(Eric、Doyle BramhallⅡ、Derek Trucks)の競演!
前々回の来日を思い出します。枯れてるだけじゃなくてまだまだ行くよ!ってところがイイ。

来年に来日の予定みたいだけど(後半かな?)、Derek Trucks はもちろん、Doyle BramhallⅡもArc Angels に専念するためクラプトンバンドを抜けたからなぁ、いっそのことSteve Winwood と一緒に来たりして...

本題。
待ってました! クロスロード・ギター・フェス 2010 のDVD!
ついついフィギュア付きの方を注文してしまいました。ギターのフィギュアですね。
Jeff Beck のギターのフィギュアと並べてでも飾ろうかな[わーい(嬉しい顔)]

おまけ。ニューアルバム発売記念で2007年に50セット限定製作ギターとアンプのセットが売り出されるそうな。いくらなんでもその値段はないでしょう~って。売れ残り?[たらーっ(汗)]
http://item.rakuten.co.jp/warnermusic/f922-159361/

クロスロード・ギター・フェスティヴァル 2010 はこちらからどうぞ。

クロスロード・ギター・フェスティヴァル 2010(フィギュア付きリミテッド・エディションDVD) クロスロード・ギター・フェスティヴァル 2010(DVD通常盤) クロスロード・ギター・フェスティヴァル 2010(フィギュア付きリミテッド・エディション)(Blu-ray) クロスロード・ギター・フェスティヴァル 2010(Blu-ray通常版)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして。My First Favorite ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。