SSブログ

人の気持ちって [日々雑感]

分かりません... 話し終わっちゃいますね[たらーっ(汗)]
自分の気持ち、真の思いを相手に伝えるということは大切なことです。

メールでやりとりしていても、中々こちらの思いが伝わらないものです。
便利なんですがね~ 相手の顔を見ないで言えるんで、メールで "サヨナラ" ってふられたこともあります...[たらーっ(汗)]

昨日、何度かメールで意見交換をしていた相手と会って話す機会がありました。
それまでメールでやりとりしていて、中々こちらの気持ちが伝わらず、暖簾に腕押し状態でした。
面と向かって話したら少しは誤解が解消しましたが、それでも少しです。

難しいですね。でも、それだからこそ人って面白い[グッド(上向き矢印)]

話は変わりますが、日中首脳会談が非公式に10分間行われました。中国側から一方的に会談を拒否された時はどうなることかと思いましたが、改めて日程を調整することになったみたいですね。

アメリカも日中米3カ国会談を提案していますが、中国側は尖閣諸島問題でアメリカの介入を良しとしてませんので、実現されるかは不透明です[あせあせ(飛び散る汗)]

アメリカが仲介役で入るかはいらないかは別として、日本・中国両国首脳で、膝を突き合わせて話し合ってもらいたいですね。

今後のアジア、世界のために...[グッド(上向き矢印)]

では、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。