SSブログ

(続)人の気持ちって...信用と信頼 [日々雑感]

ちょっとしたことで、それまで積み上げてきた信用は崩れます[あせあせ(飛び散る汗)]

何気ない行動、言動で一気に失います。ホームと思っていた場所がアウェイだと感じる。これはつらい...[たらーっ(汗)]

信用と信頼。全く違います。他人(個人)または企業などの団体に対して信用するということは、なかなか出来るものではありません。

まずは、信頼関係の積み重ねが信用に繋がる。 本当?

人間ってお互いの利害を考えて”信用”を演じているのではないのかな[グッド(上向き矢印)]

一方、損得勘定抜きで信用しあう関係もあります。親子、兄弟、姉妹...夫婦はちょっと違ったりするのかな?

出会ってからまだ1年たたない仲間、同志がいます。
彼らのために何とかしたい、と思える人たちです。
大人になってからこんな出会いが出来たのは、バンド仲間以来かな...大切な人たちです。

私の財産です[グッド(上向き矢印)]

今日は、この曲...[るんるん] では、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。