SSブログ

女性の涙の意味は!? 【涙に男性の性的興奮なえさせる効果が、イスラエル研究】 [日々雑感]


女性の涙からは男性の性的興奮をなえさせる化学物質が発せられていることをイスラエルの科学者たちが発見したとのこと。

片方は女性の涙、もう片方は無臭の塩水が入っている2つの瓶の中身をかぐ実験を行い、匂いをかいだ後の男性たちに、今度は何人もの女性の顔写真を見せた結果、涙をかいだ男性のほうが、写真に魅力を感じない傾向が高かったそう。
全体的に、涙をかいだ男性のほうが、女性の写真を見て示す性的興奮度が低かったとのこと。

ん~、目の前の女性が泣いているのと、テレビなどの画面を通して泣いているのを見るのとでは違うと思います。

ただ、性的興奮度が低くなるかは分かりませんが、その女性に対して愛おしくなって、より愛情が増しませんか?抱きしめたくなって[ぴかぴか(新しい)]

もう、一昨年になりますが、覚せい剤取締法違反で起訴された酒井法子被告の保釈後の謝罪会見での涙[たらーっ(汗)]
昔からののりピーファンは、罪を償い復帰するまで優しく見守っているのではないでしょうか。

ただ、女性の涙は時として”武器”にもなりますね。
男性を騙す道具として涙を使わないで!少しでも好意を持っていたら簡単に騙されちゃうから[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントか?・ウソか?の見極めが大切ですね[グッド(上向き矢印)]

では、また...

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 7

しげ

> mwainfo さん
 nice! ありがとうございます。
by しげ (2011-01-09 22:05) 

DEBDYLAN

そうなんだ!?

by DEBDYLAN (2011-01-09 22:51) 

しげ

> DEBDYLAN さん
 ありがとうございます。
 そうらしいですが...
by しげ (2011-01-10 00:06) 

しげ

> あんれに さん
 nice! ありがとうございます。
by しげ (2011-01-10 10:10) 

しげ

> haku さん
 nice! ありがとうございます。
by しげ (2011-01-10 16:39) 

しげ

> あーちゃ さん
 nice! ありがとうございます!
by しげ (2011-01-10 18:16) 

しげ

> ともちん さん
 nice! ありがとうございました。
by しげ (2011-01-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。