SSブログ

体と心のリフレッシュ!【It's Only Rock 'n' Roll 】 [Beautiful Life]

今日の東京は昨日よりは気温が下がりましたが、日向では日差しが暖かく、春に向かっているのを感じられました。
明日は15度くらいに暖かくなるみたいですね。寒暖の変化に体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

さて、今日は整体に行って来ました。10年くらい前に腰を悪くしてから、月に1度通っています。
体中カチカチ、特に背中から腰にかけてこっていて、みっちり1時間弱ほぐしてもらいました。
スッキリです[ぴかぴか(新しい)] 家に帰って、美味しい寄せ鍋を食べて、いっぱい飲んで、スッキリリフレッシュ完了[グッド(上向き矢印)]

心のリフレッシュ。いい音楽を聴くことかな[るんるん]
では...

”ただのロックンロールだけど、そこが好きなんだなぁ”
「It's Only Rock 'n' Roll / The Rolling Stones 」

でしょ[グッド(上向き矢印)]

大変なことになっている北アフリカ地域...
「 Africa / Toto 」 1982年武道館Live ...Jeff も元気だ [るんるん]


ん~音楽の力で世界を変える...出来るよね[るんるん]

では、また...

nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 13

しげ

> こさぴー さん
  xml_xsl さん
mayasophia さん
  cfp さん
  ご訪問 & nice! ありがとうございます。
by しげ (2011-02-27 02:50) 

銀狼

私も腰痛持ちなんです。
特に整体とかには行ってないのですが…
私の場合は、ここ数年の体重増が腰痛に
拍車をかけているのかも^^;

ストーンズもTOTOも懐かしいです^^
あのミックの唇デザインが、
今の若者には再びウケているみたいですね^^

by 銀狼 (2011-02-27 03:28) 

rtfk

心地良い週末でなによりです~^^)
ワタシハ腰痛は普段は無いのですが
ツカレが溜まったりデスクワークが長いと
背中と腰にきますので 整体とかマッサージに
いこうかな~と思っているところです。。。
by rtfk (2011-02-27 07:39) 

haku

整体って、気持ち良さそうですね♪
自分は腰痛持ちではないんですが、最近背中から腰にかけて、
固まった感じがするときがあります ^^;
歳だからしょうがないですね (><)
ストーンズもTOTOも、いい曲は矢張りいいですね!!
by haku (2011-02-27 09:36) 

chunta

この時期 花粉か風邪か喘息か
自分の体調が理解出来ず  笑
更に 可愛いヘルニアが痛みます  
整体・・・・ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
(゜∇゜ ;)エッ!? 音楽に癒されろ?
いやいや 整体も行きたいものです (`ー´) クククッ
by chunta (2011-02-27 11:29) 

Julia

>音楽の力で世界を変える...
きっと、できると思います。
出来るといいな・・・(^^)

整体、行ってみたいです。
骨盤矯正をしてほしい(^^;
by Julia (2011-02-27 18:42) 

DEBDYLAN

きっと出来る!!
・・・って信じてるw

出来なくても・・・
HAPPYにできたり、
真実を伝えるコトは出来るよねw

by DEBDYLAN (2011-02-27 21:04) 

しげ

> 銀狼 さん
 ありがとうございます。
 腰痛はツライですよね。無理をなさらないで下さい。
 あの唇マークがまた受けているんですか?
 彼らは現役ですものね^^
> ともちん さん
  あんれに さん
  ご訪問 & nice! ありがとうございます。
> rtfk さん
 ありがとうございます。
 一日デスクワークしていると夕方ツライですね。
 ゆっくりお風呂に入るだけでもほぐれますよ。お気をつけ下さい。
by しげ (2011-02-27 22:14) 

しげ

> haku さん
 ありがとうございます。
 整体は気持ちいいですよ^^
 かかっていて眠ってしまうこともあります^^;
 いい曲はいつ聴いてもいいですね^^
> chunta さん
 ありがとうございます。
 chunta さんにはこれからツライ季節になるのでしょうか?
 お体お大事にです^^
> Julia さん
 ありがとうございます。
 音楽で出来るといいですね。いや、出来る!か^^
 整体は、下手なところに行くとかえって悪くなるかも知れませんので調べた方がいいと思います。
> DEBDYLAN さん
 ありがとうございます。
 私も信じています^^
 みんなをHAPPY に!きっと出来ます。
 楽しみましょう!!
by しげ (2011-02-27 22:38) 

seawind335

ストーンズって、最高に「いかしたオヤジ」ですね!
私もこんな風に年を重ねたい・・・
by seawind335 (2011-02-27 23:55) 

しげ

> seawind335 さん
 ありがとうございます。
 いいオヤジなんだけどまだまだ現役ですからね!
 見習わないとですね。
by しげ (2011-02-28 00:38) 

トモーノ

ワタシも最近腰が痛くて(~_~;)。一昨年くらいだったか、生まれて初めてギックリ腰をやりまして。最近また古傷が痛みだしております。何でだろ(?_?)。運動不足のせいかな???

今日の静岡は一日中冷たい雨で、朝仕事に出かける時から既にウツな気分でした。結局、ウツな気分が一日続いて、家に帰って音楽聴いて飲むことを楽しみに耐えておりました(^_^;)。

昨日バンドの練習の帰りに衝動買いした「チェス」のアルバム数枚。今J.B.ルノアーといふシトを初めて聴いてます。1曲目からゴキゲンです(^_^)♪ で、でもワタシはも少しへヴィなのが好みですが(~_~;)。。。

今自分が生きている世の中がどんなにヒドイところであっても、楽しみなことが一つあれば、何とかやっていける・・・というか楽しまないでは生きていけない・・・から、ブルース音楽やロックが生まれたんだと思いますなう。こんな騙(だま)しだらけの出鱈目な世の中、と思うと逆に気が楽になったりもしますトモーノです(~_~;)。。。

イッツ・オンリー・ロックンロール(音楽)、バット・アイ・ライク・イット!ワタシもです(^_^)♪ あと美味しいゴハンと美女が好きです(笑)。

by トモーノ (2011-02-28 21:16) 

しげ

> トモーノ さん
 ありがとうございます。
 ギックリ腰ですか!腰は長引きますからね。
 無理をなさらずにですね。
 月曜日の朝から雨と言うのは憂鬱ですよね。
 そういう日にはいい音楽といいお酒ですかね^^
 何か一つでも楽しみを持って、そのことを考えていると気分が晴れてきますよ!!
 また、よろしくお願いします!
by しげ (2011-03-01 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。