SSブログ

さぁ~て、始めるか!? [Beautiful Life]

昨日は、バンドの打ち合わせ。
まぁ飲み会みたいになりましたが、当然音楽の話で盛り上がったので楽しい打ち合わせでした[グッド(上向き矢印)]
5月にはライブやろう!って盛り上がったけど、どうなることやら[あせあせ(飛び散る汗)]

終電で帰路についたのですが、寝過ごしてしまい戻りの電車も終わっていて、駅を出てデニーズで始発電車まで時間を潰して...帰って来ました...参った[たらーっ(汗)]

新宿を経由して帰ってきたのですが、「何この人、人、人たち...」まだ朝の5時過ぎですよ、沢山の人がホームにいっぱいいるし。

みんな終電逃して(元から終電なんて気にしていないような感じかな)始発で帰る連中ばかり。

おいおい、勘弁してくれよ! ... えっ、そうです、私もその一人ですね[たらーっ(汗)]

あんまり寝てないけど、不思議と眠くない...それは、

昨日届いたまま開梱しなかったPC があるからで~す[ぴかぴか(新しい)]

箱の天面、開梱方法。
vaio-j-box-top.jpg

箱から出したところ。手前のカバーがかかっているのが本体。真ん中は付属品の箱。
vaio-j-open.jpg

カバーを外して。画面にカーテンが映りこんじゃっていますが...
vaio-j-open-2.JPG

中身です。
vaio-j-inside.JPG

どれだけ動作が速いのか楽しみです[グッド(上向き矢印)]

今日はこの曲。
「 Hello Old Friend / Eric Clapton 」


1976年の「No Reason to Cry 」からの一曲。

このアルバム好きですね。地味なアルバムです。
'70年代のクラプトンはドラッグや横恋慕でボロボロですが、そこが人間味が出ていていいんです[るんるん]

さぁ、パソコンの設定やろ~っと[ぴかぴか(新しい)]

では、また...


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 15

seawind335

A Hard Day's Night でしたね!
バンドで打ち合わせやスタジオ・・・・何かワクワクしますね!
始発で帰るところも、立派なロッカーですね。(^^♪

この曲は、アナログ盤で聴くと、本当に味がありますね。
by seawind335 (2011-03-06 12:33) 

C-Boy

ステッカーを見るからに、私のはブルーレイがついてません。
それだけの違いらしいですね。
Core i5は快適ですよ。
あと、Jシリーズのディスプレイ画面はかなり大きく、広いと感じると思います。
by C-Boy (2011-03-06 12:53) 

haku

新しいパソコン、いいですねぇ!
サクサクでしょうね、きっと♪♪
by haku (2011-03-06 13:34) 

rtfk

いいですね~新しいモノが来るとワクワクしますよね^^)
by rtfk (2011-03-06 18:33) 

Julia

こんばんは。

春に新しいものを買うと、気分が更にワクワクしますよね。
パソコン、サクサクですよ~(^^)
ソネブロも、もう少しサクサクして欲しい私です(^^;
by Julia (2011-03-06 20:42) 

chunta

良いな 新しいパソ
設定 済んだかな~~?? (^^)ニコ
by chunta (2011-03-06 23:23) 

DEBDYLAN

新しいPCいいですね^^。
大活躍させちゃってください!!

5月にライヴですか。
応援してま~す♪

僕も来週は久々にスタジオに入る予定です。

by DEBDYLAN (2011-03-06 23:28) 

sonic

ウチのパソコンもこのタイプのvaioです。少し前のやつですが。
スペースを食わないし、使い勝手が良くて気に入ってます。

by sonic (2011-03-06 23:37) 

銀狼

”男の子”って、何歳になっても
新しいモノが届くとワクワクなんですよね~^^
今頃は、新型PCライフを楽しまれている
ことでしょうか。。。^^
by 銀狼 (2011-03-07 01:54) 

cheese999

おぉ~。かっこいいですね。(^_0)
by cheese999 (2011-03-07 22:44) 

しげ

> ダイナ さん
  xml_xsl さん
  ご訪問 & nice! ありがとうございます。
> seawind335 さん
 ありがとうございます。
 いやはや、お恥ずかしいです^^;
 前にもその連中と飲んでいて終電で寝過ごしたことがあって...
 
 針を落とした時のあの音はいいものですね。

by しげ (2011-03-08 00:28) 

しげ

> C-Boy さん
 ありがとうございます。
 いやぁ快適です。画面も広いし最高ですね。
 IEを2枚並べて見比べられるのはいいですね^^
 いろいろとアドバイスありがとうございました。
> haku さん
 ありがとうございます。
 サクサクです。いいですよ~
> yukikaze さん
  あんれに さん
 こさぴー さん
 ご訪問 & nice! ありがとうございます。 
by しげ (2011-03-08 01:41) 

しげ

> rtfk さん、Julia さん、chunta さん、DEBDYLAN さん
  sonic さん、銀狼 さん、cheese999 さん
 
 ご訪問 & nice! そしてコメントありがとうございます。
 まとめてすみません。何とか落ち着きました。
 これからもよろしくお願いします^^

> まちびとん さん、りぼん さん、ともちん さん、Studio-Oz さん
 ご訪問 & nice! ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします^^

by しげ (2011-03-10 00:35) 

kamomen

こんばんは!
液晶一体型のパソコン、いいのかな?と思い調べていたらこちらにたどり着きました。
この記事で書かれているパソコンは未だに現役ですか?一体型は発熱の問題などで全体的に長持ちしないという話をよく聞きます。私は仕事上家で一日10時間くらいパソコンの電源を入れているるんですが、それで数年耐えられるものなのかなと思いまして。。お話聞かせていただけたら幸いですm(_ _)m
by kamomen (2012-08-07 09:50) 

しげ

kamomen さん

 はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
 PC は元気ですよ!1年と5ヶ月、ハードのトラブルは1回もありません。
 私はテレビの録画もしているので電源は入れっぱなしです。
 
by しげ (2012-08-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。