SSブログ

時の経つのは早いもので... [日々雑感]

あっという間に9月も終わり。

なんと今月2回目の更新...少なすぎ^^;

全然ガツンっていってないんじゃないの?

皆さんの所へも訪問出来ていないし!

日々惑うことばかりで、全くもう...


ようやく涼しくなりました。平年並みかもしれませんが、暑すぎたので寒く感じるくらいです。
贅沢ですね^^;

季節の変わり目で体調を崩しがちですが気を付けて下さいね。


今日、前に知覚過敏で苦しんでいた奥歯の痛みで、通ってる歯医者に駆け込みました。

正確には、歯の痛みではなく、歯茎の所に水ぶくれみたいなものが出来てしまい、痛みがひかないので行きました。

原因は、歯の根っこに膿みが出来てそれが水ぶくれのように外に盛りだしたようでした。

麻酔を打って、切開して膿みを取り出して...

これがメチャクチャ痛かったのなんのって。麻酔って効いていたのか?ホント痛かった^^;

治療が終わって鞄を忘れて出てくるくらい動揺していた[たらーっ(汗)]

痛くて食事する気になれなかったけれど、薬を飲むために食べました。

今は、ちょっと腫れているけど、痛み止めと抗生物質を飲んだので落ち着いている。
今夜はすんなり眠れそう。


しかし、今年は歯に悩まされっぱなしです。

それまで10年以上歯医者にかかっていなかったのに...
(表に出てこなかっただけで、潜在的な悪さは蓄積されていたのかもしれませんが...)

歯の痛みの辛さを思い知らされている毎日です。

体も心も健康が一番ですね。


久しぶりに聴きたくなったこの曲...

「ワダツミの木 / 元ちとせ 」


やっぱり良い曲だ~ 


では、また...
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

しげ

cyano さん
musselwhite さん
マチャ さん

 こんばんは。ご訪問 & nice! ありがとうございます。
by しげ (2012-09-26 22:31) 

しげ

rtfk さん
boba さん
haku さん
mwainfo さん
カリメロ さん
DEBDYLAN さん
ヒサさん

こんばんは。ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by しげ (2012-10-02 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。