SSブログ

もう3月かぁ ... そして、もう2年... [日々雑感]


今年も1/6が終わってしまった。

やっと今年2回目の更新...少なすぎ[たらーっ(汗)]

更新しようとしてたらインフルエンザにかかったり、風邪ひいたり...

腰や手指の調子もよくないけど、なんとか生きている...(大げさな^^;)


テレビでは、思い出したように特集を組んで、過ぎたらまた何もなかったかのようになるのであろうか。


景気もどうだろうなぁ  それでも給料が上がるまではいかないだろうなぁ


やっと暖かくなってきたけど...


「Wild Horses / Keith Richards and Friends 」



花粉症じゃないのが救い...今のところ。


では、また...


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 5

DEBDYLAN

元気っすか? ^^。
僕はぼちぼち目が痒くなってきてます^^;

by DEBDYLAN (2013-03-06 07:06) 

musselwhite

こんにちは。

あっさり、終わっちゃいましたね(笑)

健康第一…と云っている私も季節の変わり目は駄目ですね。
by musselwhite (2013-03-06 09:52) 

boba

ご無沙汰してます(^^ゞ

お元気ですか?

ボクは花粉症の襲来にあって、毎日が難儀してます(^_^;)
by boba (2013-03-07 20:26) 

yukky_z

今年の花粉はホント手強いですよね~!
更に黄砂と PM2.5 の追い討ちで、外に行く気が失せます^^;
by yukky_z (2013-03-10 23:22) 

しげ

DEBDYLAN さん
 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
 元気ですよ^^ 花粉症...辛い季節になりますね^^;

musselwhite さん
 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
 暖かくなったり寒くなったり...極端ですね。キツイです。

cyano さん
マチャ さん
ginchanx_5150 さん
 こんばんは。ご訪問 & nice! ありがとうございます。

boba さん
 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
 ご無沙汰です^^; 暖かくなってきたのに辛い季節ですね^^;

yukky_z さん
 こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
 昨日の「煙霧」はビックリしました。「夏日」にもビックリ^^
 なんかおかしすぎる気がします。

(。・_・。)2k さん
 こんばんは。ご訪問 & nice! ありがとうございます。
by しげ (2013-03-11 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶれない心...Happy Happy Birthday.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。