SSブログ

嬉しい悲鳴・・・^^ [My favorite]


嬉しいメールが2通届いた...

1つ目・・・stones のチケット当選 !!

Wow やったぜい!最終日のチケットをゲット出来ました^^

2つ目・・・アンジェラ・アキさんのチケット当選 !!

来年の無期限活動停止前ラストツアー最終日・日本武道館のチケット先行でゲット^^

やんや、やんや^^

これで来年のコンサート参戦数は8つ決定!


チケット代は全部でいくら? 考えない、考えない・・・

嬉しい悲鳴 ^^:


では、また...




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

じゅんじゅん

時々、ブログを拝見していますが、初めてコメントします。
チケット当選おめでとうございます。Happy!
しげさん、いっぱいライブに行ってるんですね。
ライブは良いですよね。

私は最近、津軽三味線でじょんがら節を聴き、魂が揺さぶられました。
CDではキャッチできない周波数が身体の中を駆け抜けた感じです。
個人的には浜田省吾が好きで、2年ほど前にライブに行きました。
今年もあとわずかですね。
よいお年を!
by じゅんじゅん (2013-12-31 23:09) 

しげ

じゅんじゅん さん

コメントありがとうございます。
いつもブログをご覧いただいてありがとうございます。

いい音楽はいつ聴いても心に訴えてきますね。
これからもいっぱい聴いて、いい刺激を受けていきたいです。
また覗きに来てください。

これからもよろしくお願いします。

cyano さん
ヒサ さん
musselwhite さん
haku さん

ご訪問 & nice! ありがとうございます。

by しげ (2014-01-05 21:28) 

じゅんじゅん

またおじゃましたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by じゅんじゅん (2014-01-08 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let's Go Get Stones ..今度はDYLANが!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。