SSブログ

【復旧!3ドメインで閲覧可能に・ウィキリークス】そういえばここのサイトって・・・ [日々雑感]


サイバー攻撃を受けて閉鎖していたが、3つのドメインを新たに立ち上げたそう。
http://wikileaks.nl/ など)

攻撃をかけたのは、どこかの国だったりして...

そもそも、新聞などの情報だけだったのでサイトを見てみたかったんですよね。当然英語です。
そこそこ分かりますが、出てくるニュースを待ちますか!?

まぁ、自分の国のことが暴露されていないかとチェックする政府関係者は大変ですね[たらーっ(汗)]

不正にしろ悪さが世に出てくるのは、内部リークでしょう。
日本にもこのような内部告発サイトがあったらどうなるのでしょうか? 裏であったりして...

ジュリアンさん、暴露を続けて世界が平和になるとでも? いや、ないでしょう、混乱あるのみです[グッド(上向き矢印)]

では、また...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My Second Favorite【第2回 ~ Beautiful Lif.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。