SSブログ

今年一年の感謝! [日々雑感]

こんにちは。とうとう今年も今日一日、大晦日ですね。

今年一年ありがとうございました。

9月からブログを始めましたが、沢山の素敵なブログを拝見させて頂き、
また沢山の方々に私のブログに訪問して頂き、感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)]

来年も、このブログを通じて沢山の方々との出会いを楽しみにしています。

来年は、個人的には自身のバンドのことをもっとお話出来たらと思っています[るんるん]

楽しいことを、もっともっと、”Want To" で紹介したいと思います[グッド(上向き矢印)]

それでは、寒いですのでお体にお気をつけて、良いお年をお迎え下さい。

では、また...[るんるん]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

haku

ごく最近のお近づきですが、ありがとうございました!
いつもロックな記事、楽しみです♪
来年もよろしくお願いします^^v
では、良いお年を~!!
by haku (2010-12-31 11:38) 

しげ

> haku さん
 こちらこそありがとうございました。
 いつも楽しみに拝見させて頂いてますよ。
 来年もよろしくお願いします。
 
 それでは、良いお年をお迎え下さい。
 飲みすぎに注意で~す!
by しげ (2010-12-31 11:55) 

DEBDYLAN

年末からのお付き合いだったけど、
旧年中はありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いします^^。

大好きな音楽の話いっぱいしましょ~♪

by DEBDYLAN (2011-01-01 11:26) 

しげ

> DEBDYLAN さん
 ありがとうございます。
 こちらこそよろしくお願いします!
 
 今年も楽しいお話が拝見できるのを
 楽しみにしています!
 
 
by しげ (2011-01-02 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。