SSブログ

冬来たりなば春遠からじ... [日々雑感]


寒い...

東京では、また今夜も雪が舞っている...

北海道・東北の日本海側の大雪に比べたら東京の寒さなんて寒いうちに入らないって?

雪の多い地方の方のご苦労に比べたら...怒られちゃいますね。


でも、やっぱり寒い!

こう寒い日が続くと気分が上がりません(寒さのせいにするな!?)


Live 観に行ったり、映画観に行ったりして充電はしているんだけど...続かないなぁ~

見るのも聴くのもいいんだけど、やはりバンドがうまく出来ていないのが一番なのかなぁ...


「冬来たりなば春遠からじ...」ちょっと大袈裟かな?


「Tears in heaven / Eric Clapton 」



あれからもう一年が経とうとしている 本当の春はいつやってくるのだろうか...



では、また...


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 9

chunta

乾燥しているから 寒く感じるのかもしれませんよ
雪のあるトコは 雪で囲まれているのが保温かも?
小雪が舞って 冷えますよね~~ 
風邪など召されませんように!
妹様は その後 順調に治療が進んでおられますか?
by chunta (2012-02-18 00:35) 

yukky_z

最近毎日のように にわか雪が舞って、寒い日が続きますね。
でも気を上げていきましょう! インフルやノロに負けないようにね^^v
by yukky_z (2012-02-18 12:55) 

C-Boy

今朝は-11.9℃まで下がりました。まさに真冬です。
例年なら、さっぽろ雪まつりが終わると暖かくなるものなんですが、今年はまだその気配もありません。早く暖かくなればいいなあ。
せめてもの救いは、他の地域は雪は多いけど、札幌に限っては例年より雪が少ないということでしょうか。
by C-Boy (2012-02-18 16:46) 

しげ

chunta さん

 こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
 そうですね。乾燥しているから余計に寒く感じるかも知れませんね。
 chunta さんもお風邪にはお気をつけ下さい。
 妹は治療は続いていますが元気にしています。
 お気遣いありがとうございます。

xml_xsl さん

 こんにちは。ご訪問 & nice ! ありがとうございます。

yukky_z さん

 こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
 そうですね、気持ちを上げてインフルエンザなんて吹き飛ばしましょう^^
by しげ (2012-02-19 17:13) 

しげ

マチャ さん
せいじ さん

 こんにちは。ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
 
C-Boy さん

 こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
 東京が寒いなんて言っているのが申し訳ないくらいです^^;
 ホントに早く暖かくなって欲しいですね^^
by しげ (2012-02-19 17:16) 

Julia

あと3週間もすれば、あれから1年になりますね。
今年の冬は、日本中が寒い氷河期のような気がします。
被災地の復興が日本の本当の春になると思います。
それまでは、私に出来る事を地道にしていこうと思っています。
大事なことは・・・・忘れない事だと思います。
by Julia (2012-02-20 21:30) 

しげ

カリメロ さん
rtfk さん

 こんばんは。ご訪問 & nice ! ありがとうございます。

Julia さん

 こんばんは。 ご訪問ありがとうございます。
 もうすぐ一年ですね。出来ることを少しでも続けていきたいですね。
 そう、忘れないことが一番大事ですね。
by しげ (2012-02-23 23:05) 

しげ

achille さん
sonic さん

 こんばんは。ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by しげ (2012-02-26 23:47) 

しげ

DEBDYLAN さん

 こんばんは。ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by しげ (2012-03-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。